「ハートシグナル3」イ・ガフン x ソ・ミンジェ x パク・ジヒョン お互いに打ち明けた本音

「ハートシグナル3」イ・ガフン x ソ・ミンジェ x パク・ジヒョン、
お互いに打ち明けた本音

 「ハートシグナルシーズン3」イガフン、ソミンジェ、パク・ジヒョンが胸の内を打ち明けて会話を交わした。

 

 去る20日午後放送された「ハートシグナルシーズン3」では、新しい入居者、チョン・アンナが来る直前に集まって会話を交わすイ・ガフン、ソ・ミンジェ、パク・ジヒョンの姿が描かれた。

 

ガフンは、先だってデートを一緒にしたキム・ガンヨル率直ついてをし、「二人でいたけど、ぎこちなくなかった」と感想を明らかにした。

しかしイガフンは「ただ楽だったとしても、それまた別論に」と悩んだ。ソミンジェはイガフン、パク・ジヒョンすべてが楽だと感じるキム・ガンヨルに対して「年下に対してどう接していいかわからなくて居心地が悪い」と、他の立場を伝えた。

 

 しかしガフンはチョン・イドンには、「緊張感を感じない。としてとても良い “と話した。加えて、チョン・イヌは、「子どものような面がある」とよどみなく、自分の考えを伝えた。

https://www.dispatch.co.kr/2081573

 

続いてパク・ジヒョンがイ・ガフン、ソ・ミンジェに向かって、「あたらしく来た人と気になる人が重なった場合どうしよう」と心配している様子を見せた。するとイガフンは「争奪するかるか、どちらか」と明快に答えていましたね。

これに対してミンジェが「私は邪魔者であれば努力してもだめ」と言い、ガフンは「私はむしろ勝負欲が生じるかも」とよどみなく、自分の考えを明確に話していました。

 

パク・ジヒョンは「相手が私に興味を持っていないのに引き続きアプローチすることができるか?」とイガフン、ソミンジェの意見を求めた。ソミンジェは「私は今でもそうしていると思います。ほとんど」と打ち明けて切なさを表した。加えて「その人を見ているとそう感じられるからといってあきらめることはできない」と固い意志を伝えた。

 

今の気持ちをイガフンは「気づく瞬間もあった。何かをきっかけに感情線が降りてきて同等になった」と意味深長な言葉を吐き出したし、パク・ジヒョンは「すごく揺れていて、何か答えを出すのは難しい」と今の気持ちを表現した。

 

最後に、三人は、新しいデートを控えデート相手にむけたそれぞれの考えを明らかにした。イガフンは、既存のデート相手とより深く知りたいと明らかにし、ソミンジェとパク・ジヒョンは、新しい人とのデートが気になると言って人目を引いた。

 

放送末尾に、新しい入居者チョン・アンナがデート相手にキム・ガンヨル、チョン・イドンを選択した中でパク・ジヒョンがチョン・イヌとキム・ガンヨルを選択した。続いてイガフン、ソミンジェはチョン・イヌとイム・ハンギョルを選択し、今後の展開に関心が高まった。

 

Abemaプレミアムでハートシグナル3を観てみる

タイトルとURLをコピーしました