ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャストやOST情報!

は行

裁判官の人生と彼らの感情や法的紛争を描いていますても活躍しているエルの初主演ドラマは何と法廷もの!

楽しいドラマをお探しですか?

それなら、韓国発の「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~のキャストやOST情報!」をお勧めします。

あらすじ

クールなエリート判事バルン(エル)は理想主義的な判事で、世の中をより良くしたいと願っている。高校時代の初恋相手チャオルム(Ara)と再会し、判事となった彼女と偶然にも同僚として働くことになります。

原理原則を最優先する個人主義のバルンと、原告や被告人に感情移入してしまう熱血型のチャオルムの、ぶつかり合いながらも絆を深めていくリーガル・ラブコメディです!




ドラマを無料で見てみる!

相関図

引用元:https://kandera.jp/sp/hammurabi/

キャスト

イム・バルン役…エル(INFINITE)

1992年3月13日生まれ。

韓国のシンガーソングライター、ダンサー。INFINITEとしてデビュー後、グループとして人気を博すなか「美男<イケメン>バンド〜キミに届けるピュアビート〜」で俳優活動を開始。「仮面の王 イ・ソン」でMBC演技大賞2冠に輝く。

生い立ちと学歴

韓国・ソウルで生まれる。幼い頃から歌や踊りが好きで、早くから芸能界に興味を示していた。2010年、INFINITEのオーディションを受ける。2010年にINFINITEのオーディションを受け、すぐに合格し、デビューを果たした。エルは慶熙大学に通い、2019年に観光・ホテルマネジメントを専攻して卒業した。

プロフェッショナルキャリア

Elleは2011年にINFINITEの他の7人のメンバーと共にデビューした。デビュー以来、エルは彼らの曲のいくつかを作詞・作曲し、共同作曲している。その魅力的なパフォーマンスでファンを魅了し、グループの顔として広く知られている。INFINITEは数々のヒットシングル、ミュージックビデオ、アルバムをリリースし、印象的なファンからの支持を集めました。2016年、エルはINFINITEの他のメンバーとサブユニットグループ “Infinite F “を結成し、シングル「Bad」をリリース。続いて2018年には初のソロ曲「Flowerlady」を発表している。

ソロ活動

エルは演技の分野にも進出し、多くの韓国ドラマに出演しています。2020年、初のソロEP『Eternal Moment』をリリース。

まとめ

韓国のトップタレントとしての地位を確立したElle。INFINITEの楽曲とソロ活動の両方における彼女の魅惑的なパフォーマンスは、世界中の多くのファンを獲得しています。彼女の印象的なディスコグラフィーと情熱的な芸術性で、エルは舞台芸術界に影響を与え続けている。

主な出演作品

  • 「僕には愛しすぎる彼女」
  • 「君を守りたい〜ONE MORE TIME」
  • 「仮面の王 イ・ソン」

パク・チャオルム役…Ara(コ・アラ)

1990年2月11日生まれ。

2006年ドラマ「雪の花」で第43回百想芸術大賞女性新人演技賞を受賞。人気ドラマシリーズ「応答せよ1994」で大ブレイク。

韓国のソウルで生まれた彼女は、モデルとしてキャリアをスタートさせた後、女優の世界へと進みました。数々のヒット作に恵まれ、韓国を代表する若手女優の一人となりました。


Go Araは、韓国の女優、モデル、タレントです。「ハンムラビ法廷」の他にドラマ「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」「花郎(ファラン)」「ブラック」「ドドソソララソ」の主役で知られています。その演技力で数々の賞賛と賞を獲得しています。

生い立ちとキャリアの始まり
1988年、京畿道一山に生まれたゴ・アラは、2003年SBSドラマ『シャープ』でデビューし、芸能界入りした。 その後、数多くのドラマや映画に出演しました。

君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」でブレイク
2014年にSBSで放送された警察ドラマで、ゴ・アラが新米刑事のオ・ススン役を演じました。2014年SBSドラマ大賞のトップ優秀賞、第8回APANスター賞の優秀賞、2016年百想芸術大賞の韓流スター賞など、数々の賞を受賞し、女優としてブレイクした。

主な出演作品

  • 「君たちは包囲された!-アクシデント・ラブ-」
  • 「花郎<ファラン>」
  • 「ブラック」
  • 「ドドソソララソ」

ハン・セサン役…ソン・ドンイル

1967年4月27日生まれ。

映画「国家代表!?」で注目を集め、人気シリーズ「応答せよ」では3部作全てで父親役を演じた。数々のドラマ・映画のヒット作に出演し続けるベテラン俳優。

主な出演作品

  • 「怪しい彼女」
  • 「大丈夫、愛だ」
  • 「花郎<ファラン>」


ドラマを無料で見てみる!

レビューについて

ラブストーリーだけでなく、法廷ものならではの人間模様に感情移入してしまう人が多かったようです。

11話に出てくるガオン役のイケメンは誰?

このドラマでは多くの社会問題を扱っており、その中でも11話のボンド中毒の青年の回が話題になりました。

ボンド中毒の青年ガオン役を演じていたのは俳優のキム・ウクで、「この恋は初めてだから」「バッドパパ」などに出演しています。

特にwebドラマにたくさん出演しているので、ご存知の方も多いと思います!

なかでも「ネコ・バーテンダー」はネコがイケメンバーテンダーに変身してしまうという内容で、キム・ウクのイケメンぶりに癒やされました。

ガオンが歌っていた歌は?

ドラマでガオンが歌った曲を聴いて、思わず涙してしまった方も多いと思います。

とても印象的な歌ですが、こちらはHaru(하루)という方のUsusu(우수수)という曲です。

日韓交流プロジェクトの”ハル×ちなん”で、日本人のピアノ弾きちなんさんの相方である、ボーカルのハルさんが歌われているようです。


「ハンムラビ法廷~初恋はツンデレ判事!?~」を視聴する方法は?無料で見れるの?

1話はなんとU-NEXT公式YouTubeにて無料で見れちゃいます!

早速チェックしてみましょう!

ドラマを無料で見てみる!

ドラマ放送予定は?

BS11で今年は放送予定がありますのでチェックしてみて下さい!

ドラマ名制作年放送局放送開始放送時間放送曜日
ハンムラビ法廷 ~初恋はツンデレ判事!?~2018BS112020/06/079:59-10:55土・日

全話を視聴するにはどんな方法があるの?YouTube?Dailymotion?

1話を見て続きが気になる!という方も多いのではないでしょうか?

YouTubeやDailymotionで検索して探す人もいるかも知れませんが、これらは正規のコンテンツ配信ではありません。違法行為となります。なので、続きを観たい方は是非正規のサービスで楽しんでほしいです!ドラマ放送も見逃してしまったという方にも、U-NEXTなら現在独占配信中!通勤・通学中など、時間や場所を気にせずに楽しめます!

しかも今なら無料トライアルで31日間見放題ですので、この機会に登録してみてはいかがでしょう。

ドラマを無料で見てみる!

まとめ

「ハンムラビ法典~初恋はツンデレ判事!?~」を無料視聴出来る方法をご紹介しましたがいかがでしたか?

判事の職場環境や社会問題がリアルとJTBC月・火ドラマ歴代最高視聴率を塗り替えたクオリティの高いドラマです!エルとAraの爽やかなラブストーリーも気になるところですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました