ヘリム・シンミンチョル初公開恋愛「夢のようです」

2020.04.04Dispatch

(ソウル=ニュース1)チョンユジン記者=韓国の女性アイドルグループ 「Wonder Girls(ワンダーガールズ)」 出身のヘリムが、7年間恋愛中のテコンドー選手の恋人シンミンチョルとMBCのバラエティー番組「羨ましければ負けだね」に出演する。

 

この前のホワイトデーに公開恋愛を発表して話題になった2人のリアルな恋愛と、7年間の秘密の恋愛ストーリーが初公開される予定で期待を集めている。

 

マネージャーを通じて韓国のポータルのメインで話題になった自分の恋愛記事をみたヘリムは「夢を見ているようだ」とびっくりしながらもときめく気持ちを隠せなかったと関係者は伝えた。

 

彼氏のシンミンチョルも「驚いた」と言いながらびっくりした様子を見せた。

 

公開された「羨ましければ負けだね」の予告編では2人の恋愛を公開した直後、数多くの知人たちから連絡が届いたヘリム・シンミンチョルカップルがどんな姿を見せるのかもお楽しみである。

 

「羨ましければ負けだね」のカップルの中で1番長い間付き合ってるヘリム・シンミンチョルカップルの初公開恋愛ストーリーは4月6日の午後11時に放送される番組で確認できる。

 

「羨ましければ負けだね」は実際付き合ってる芸能人カップルのリアルラブストーリーや日常を含め、恋愛、結婚についての思いと課程を盛り込んだ番組である。

 

韓国のバラエティー番組「羨ましければ負けだね」は毎週月曜日の午後11時に放送される。

コメント

タイトルとURLをコピーしました